見出し画像

悲報 ホットウィール Nissan Skyline H/T 2000GT


先日、ホットウィールのウルトラホット2024年Mix2を国内販売前に入手しました。

前回の2024年Mix1は、国内販売がネット販売のみで販売され、店頭販売が無かった為、入手困難でした。

現時点で、Mix2の販売方法は不明ですが、人気車種も多い為、争奪戦が予想されます。

価格は定価では有りませんが、取りあえず入手できました。

で、早速に開けてみましたが・・・悲報です。

フロントスポイラーの短いカッコ悪い裏板が付いています。

この裏板、2022年12月に発売された、ニューヨークの老舗おもちゃ屋さん、
FAO SCHWARZの160周年記念 8台セットの中の1台で使用されていました。

右、FAO SCHWARZの160周年記念 8台セット

その後は使われていなかったのですが、ここに来て復活です。

右、フロントスポイラー長い仕様

短くてカッコ悪いんですよね。

なんか、ゼッケンサークル中心で無いな・・・
ライン自体がズレてるのか・・・

裏板比較

色々と文句を書いてますが、
まあ手に入れば買いますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?