見出し画像

Hand-C SaturdaySchool 第10回レポ

皆さんこんにちは!

2/9に、Hand-C SaturdaySchoolの第10回を実施いたしました!

今回は、2/17(日)開催のファイナルイベントで行われる”自分だからこそできる最終プレゼン”の準備の大詰めでした!

スクール生でそれぞれテーマが全く異なるなか、構成を完成させてスライド作成に入っていきます。

自分が伝えたいこと、自分にしか伝えられないことを考えていくうちに、新たな気づきを得たスクール生もいました!

「伝えたいことを伝えるには、順番を考え直したほうがいいかも…」

「今の結論から、もう一歩先に踏み込んだほうがいいかも…」

などなど、だんだんとプレゼンは良いものになっています!

ぜひ、イベントにお越しください!😊 ⇒ https://saturdayfinal190217.peatix.com/

今回もユーグレナさんに会場をお貸しいただきました!

素敵な会場を毎回本当にありがとうございます!!

スクールの残り回数もあと少しになってしまいました…

寂しい気持ちが募りますが、みんなで学べる時間を大切にしながら、楽しんで駆け抜けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?