新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイルスに関する運営方針(2020年3月7日更新)

【株式会社TimeLeap 新型コロナウイルスに関する運営方針(2020年3月7日更新)】

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3月〜4月に予定しておりましたTimeLeap Schoolのイベントや体験会はすべて中止とさせていただき、代わりに動画コンテンツの提供やライブ配信を行います。詳細は弊社ホームページと公式facebookに適宜掲載いたします。
5月以降のイベント開催に関しましては、今後の状況や政府の方針を踏まえ判断いたします。

また、5月に開講が予定されております2つのスクールプログラム(Leaper School・Money School)に関しましては、少人数制であることから、予防対策に十分注意した上で通常通り開講する予定です。(3月7日現在の方針)
お申し込みの受付は3月中旬頃から開始いたします。

弊社プログラム中の感染対策について下記対策を行います。

・手洗い・うがいの機会の設定
・メンター・スタッフの体調管理の徹底
・メンター・スタッフは状況に応じてマスクを着用
・体調不良、咳などの症状が見られる参加者へのお声かけ・フォロー

参加者のみなさまにつきましても、ご来場の際のアルコール消毒や手洗い、マスクの着用など、対策へのご協力をお願いいたします。

安心して楽しく学ぶことのできる環境を整えることに尽力すると同時に、新型コロナウイルスの感染拡大の収束と、皆様方の健康を心よりお祈り致します。


株式会社TimeLeap
代表取締役 仁禮彩香

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。