新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイルスに関する運営方針(2020年3月30日更新)

【株式会社TimeLeap 新型コロナウイルスに関する運営方針(2020年3月30日更新)】

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、 参加者および関係者の健康と安全を第一に考慮した結果、5月に開講が予定されておりました2つのスクールプログラム(Leaper School・Money School)の実施を延期することにいたしました。 なお再開時期は未定となっております。

また現在弊社ではこの事態に対応すべく、新しいプログラムとしてオンラインスクール「TimeLeap Academy(仮)」の開講準備を進めております。”社会とつながる/実践から学ぶ機会”を、生徒の居る場所を問わず提供できるようにしていきます。4月上旬に情報を公開する予定です。

詳細が決まり次第、弊社ホームページと公式SNS(facebook・twitter・note)に掲載いたします。

外でも安心して学ぶことのできる世界が戻ってきた時に、また皆さまと直接お会いできたら嬉しいです。
新型コロナウイルス感染症の収束と皆様方の健康を心よりお祈り申し上げます。

株式会社TimeLeap
代表取締役 仁禮彩香

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。