見出し画像

特別な日にも、ご褒美にも。最高のアイスクリーム♡

こんにちは!AYUです。

暑い日が続いていますね〜‼️
夏本番!という感じでしょうか。

夏に食べたくなるのはアイスじゃないですか?
アイス大好きな私としては、
美味しく食べられる季節が来て
嬉しかったりします♡
美味しいアイスクリーム屋さんに行くのもいいですが、
おうちでゆっっくり美味しいアイスクリーム🍨
食べたかったりしますよね!
今回はちょっと特別な、ご褒美アイスを紹介します🍨

【銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール クリームパルフェ】です。
見ただけでキラキラした見た目のワクワクするアイスクリームです⭐

銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロールについて

フランスで人間国宝とも称されるフランス最優秀職人国家認定「M.O.F.」を、2007年にフランス史上初の女性として若干27歳で受賞した天才シェフ アンドレ・ロジェ。女性シェフが女性のために徹底的に考え造られた現代フレンチは、キラキラと光り輝く、まさにアートのような一皿です。女性シェフならではのきめ細やかなお料理やスイーツは、人々を魅了し続けています。

女性シェフならではの繊細さと、
豪華さ。まさに贅沢なアイスクリームなんです!

箱を開けると
色々な種類のアイスクリーム、
それの説明の紙が入っています!

もうワクワクする〜♫
家族みんなで「どれを食べる〜?私はこれ〜!」とワイワイと話し合いながら早速選んで食べてみました。

見た目よりもさっぱり!
ぺろっと食べられちゃいます‼️
でもひとつひとつにこだわりが感じられて大切に食べたくなるようなおいしさ♡

自分へのご褒美にはもちろん
大切な人への贈り物に
そして、ホームパーティーのデザートにもピッタリ!

暑い夏の特別なひとつとして、
こちらの贅沢アイスクリーム是非いかがですか?

AYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?