見出し画像

土用の丑の日の鰻はお取り寄せがぜっったいおすすめ♪

みなさんこんにちは!AYUです!
暑い夏がやってきましたね♪
嬉しい気持ちもありながら、
少しぐったりしてしまうこともある
そんな夏。

そんな時は元気が出る鰻を食べたくなるのは私だけじゃないはず!
今年の土用の丑の日いつか知ってましたか?
2022年は7月23日8月4日です!

子どもが生まれる前までは
主人と鰻屋さんで食べるのが恒例でしたが、
なかなか出来なくなり、
丑の日が近づくとスーパーで鰻を買ってみたりしたものの、なんだか美味しくない。。。
せっかく食べるなら美味しい鰻を頂きたいなぁと思っていた矢先!

自粛生活が始まってなかなか外にも出られなくなってから、
お取り寄せグルメに興味を持った方も少なくないのではないですか!?
私もその1人です。

今年からは鰻もお取り寄せすることに決めました♪
今年私が選んだのは、

浜松・浜名湖 鰻蒲焼(2人前)です!

希少価値の高い厳選した浜松・浜名湖ブランド!
こだわりの良質のうなぎを使用していて、
タレ作りから焼きに至るまで丹誠込めて作られたこちらの鰻。
やっぱり国産の美味しい鰻が最高です!

冷凍で30日間保存も可能なので、
少し早めに注文をして、
土用の丑の日を楽しみたいと思います♪


みなさんも是非美味しい鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょうね♪

AYU



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?