見出し画像

暑い夏を【飲む点滴】で乗り切る。ギフトにも自分にも最適なのはこれ!

みなさんこんにちは♪AYUです♪
暑い夏満喫してますか〜?
私はやや夏バテ気味です。。。
夏バテで食欲もわかず大変な思いをしてる人は私だけじゃないはず、、、

そして、お中元の季節でもありますね。
もうお中元決めましたか?

今年はありがちなものよりも、
ちょっと気の利いた🤏
相手のことを想った贈り物に決めました。
それがこちら!

浦野醤油醸造元にじいろ甘酒5色ギフト(320g×5種)
です!!

甘酒といえば【飲む点滴】と言われるほど体にいいものですよね!
それがこちらの甘酒は
5種類の味を選べるカラフルな甘酒なんです!
こんな綺麗で、体に最高にいいものなんて、
喜ばれること間違いなし!!!

浦野醤油醸造元って?

めぐみ豊かな海と山に囲まれた福岡県豊前市で、江戸末期から150年以上の商いを続けてきた浦野醤油醸造元。目に見えない小さな微生物の力を借り、手仕事で育てた古くて新しい味を届けています。醤油だけでなく麺つゆやドレッシング、だし入りの醤油やポン酢、カラフルで素材にこだわった「にじいろ甘酒」などの開発と、精力的に現代のニーズに合った商品を作り続けています。

私はいつも
お中元や人にプレゼントをする前、
必ず自分用にも購入して味を確認するようにしています。
こちらの甘酒はサラリとしてクセがなく、
とても美味しく頂けますよ!
また、豆乳で割って飲むのもおすすめなようなので、ぜひ試したいと想っています♪

暑い夏、
飲む点滴を飲んで元気一杯に過ごしませんか?
プレゼントにも必ず喜んでもらえると思います♡

AYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?