見出し画像

自分用にもプレゼントにも!もらって嬉しい七色素麺!

みなさんこんにちは!AYUです。
日に日に暑さが増してきましたねぇ。
暑くなってきたら食べたくなる物!

ずばり【素麺!!!!】
じゃないですか?
なぜか夏になると食べたくなりますよね。
我が家も夏は素麺の出番がかなり増えます。

父の日も近いので、
プレゼントにも送れそうな素麺を探していたところ、とっても素敵な素麺を見つけました。

三輪素麺 みわのにじ(50g x 16束)です!

まず、色がとっても綺麗じゃないですか?
綺麗なだけではなくて、
しっかり味がついているんです!
それがこちら↓↓↓

食べるたびにワクワクしながら食べられる素麺。
お中元にも、父の日にも、もちろん自分用にも♪

今年の夏はいつもと違う素麺が大活躍しそうな予感。。。
そして、素麺が大好きな義理の父にも
早速父の日のプレゼントに送りました!!
どんな反応をしてくれるのかとっても楽しみです♫

AYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?