見出し画像

最高すぎるコーヒーカップ見つけました。

みなさんこんにちは♪AYUです♪
毎朝コーヒーを飲む私ですが、

毎朝1人で飲む時や、アウトドアで飲む時、
自分のためだけにコーヒーメーカーを出して飲むの面倒じゃないですか?

1人で自宅やオフィスで飲む時、
もっと手軽に楽しめる物を探していたら
最高に求めていた物を見つけました。

KINTO(キントー)CAFEPRESS マグ アイボリー(260ml)です!!

これ本当にすごいです。
本当に便利なんです!!!

是非たくさんの人に使ってもらいたい!

自分で粉やお湯を入れて
フィルターをプレスするだけで簡単にコーヒーや、紅茶を入れることができちゃう優れものなんです!
もちろん保温性もあります!

①カップの蓋などを出します
②粉を入れます
③線までお湯を入れます
④蓋をして好みの濃さになるまで待ちます
⑤フィルターをプレスします
⑥美味しいコーヒーの出来上がり♫

KINTOのテーブルウェアは大好きで色々使っていますが、
これは特にヒットでした♫

KINTOとは

KINTOは1972年に滋賀県彦根市で創業したキッチン・テーブル用品メーカーです。「使い心地」と「佇まい」このふたつの調和をコンセプトに、作り手と使い手の心を満たすものづくりを目指しています。KINTOのプロダクトが注目を集める理由は、シンプルながらも愛着が湧く親しみやすいデザイン性とより暮らしが快適になる機能性にあります。

新しく始める一人暮らしに、オフィスでのブレイクタイムに、また、アウトドアでも自分だけの味を楽しむことができる優秀すぎるこちらのカップ。

絶対使ったらこの良さにハマってしまうこと間違いなしです‼️

AYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?