見出し画像

RE_PRAY佐賀と九州旅行 その2

1月12日(金)の続き
アイスショーと晩ごはん編

前夜興奮して寝不足からのぶらり佐賀駅周辺ですでに若干疲れ気味で会場到着。

かっこよい箱
電光掲示板にもRE_PRAY

今回はてっぺんの4階立見席。立見だけれどカウンターにもたれかかれる仕様だったしショーの間は集中して観てたので全然疲れなかった〜。ショートサイドだったのでスクリーン正面で見晴らしが良く出入り自由のとても良い席でした。鶏蛇と春こいの時の可動ステージが見切れだったんだけど会場の照明越しに見えるスクリーンの中の羽生さんが神々しくてそれはそれで満足度高かったです。

立見席からの眺め

ショーについての感想は当時のついーとを貼っておきます。

最後たっぷりお話してくれた上にスタッフさんのいたずら?のおかげでGoliathを曲なしでやってくれて晩ごはんの予約に間に合うか心配になるほどでしたw

ショー終了後は当日はじめましてのフォロイーさんと焼肉屋さんで乾杯。

乾杯🍻
佐賀牛ヤッホイ

ショーのことや沼にハマったきっかけなどをお話してたらあっという間に閉店のお時間に…。楽しかったですありがとうございました!

そこからホテルに戻ってネットの海を揺蕩いながら寝落ちして遠征1日目終了。

ー続くー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?