見出し画像

1月20日PIW

プリンスアイスワールド東京公演の忘備録
(RE_PRAY横浜公演が始まる前までにって事で前日に滑り込みUP)

去年末に急遽思いたちかなり出遅れてのチケット購入。その時点でS席とA席しか残っておらずベンチシートでも良いかなぁって考えてA席を購入したところ、それがちょうど氷上席への入口あたりの1列目で視界良好すぎてこの値段で座っていいのありがとうございますなお席でした。

席からの眺め

ショーのテーマがミュージカルということでしーさまのメモリーと織田くんのローラが観れて嬉しかった
久しぶりにPIWに行ったけど群舞の迫力が増しててエンタメ性がアップしてたしミュージカル歌手の御三方の歌声も聞けて楽しかった〜

美しいしーさまグリザベラ
かっこいいかなだい
織田くんだけポーズ違うぞ

最後の撮影タイムではとにかく織田くんがずっと面白くて最高でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?