見出し画像

早柚ちゃんのデートイベント全エンドクリア!

※ネタバレを含みます

早柚ちゃんと蛍ちゃん推し私歓喜すぐる
ということでエンド写真あげて行きます!

お腹パンパンで逃げられない早柚ちゃん
背が伸びた感覚がする早柚ちゃん
師匠の意味深な行動と早柚ちゃん
早柚ちゃんの悩み
寝た早柚ちゃん
逃げる早柚ちゃん

全6エンドです。
ちなみに、逃げる早柚ちゃん(最後のイラスト)は、誰にも見られないように行く必要があります。
あれは、左や右に行くより正面突破した方が早いです。左はNPCが多いし、右には絶対通らないと行けないところに人がいますが、正面にはマジで人がいません。
バレそうになったらしゃがんで下さい。マジでバレません。正面は難易度が低いです。
それに比べると右も左も難易度が高過ぎるので、正面ぬっる!!!もっと難しいのがしたいって人は頑張ってください。

師匠の意味深な行動と早柚ちゃんでは、片手剣の早柚ちゃんでプレイが出来ます。
早柚ちゃんは基本両手剣なので、多分このイベントじゃないと片手剣早柚ちゃんは使えないんじゃないかな〜、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?