見出し画像

今日も感謝をして

どーも
本日もお疲れ様でした!よくがんばったね!
自分にもよく頑張りました!

さて今日は日頃感謝してますか?って話しをします!さっき読んだ本で人に感謝する人は尊いとありました。
苦しくても今日の1日に対して感謝する気持ちを持てる事ってとても大事と感じました。

日々を感謝、どんな状況下でも感謝をしていければいつか自分に返ってくる。
なかなか人に感謝って出来ないよね。

どうしても自分のことばかり考えてしまうし、他人に対してもどこか冷めてしまうこの世の中だから冷めてたり、人に関心がなかったりとさまざまです。
けどさ、やっぱ人に興味を持って一人の人を大切にするって大事だと思ってます。
人に優しく、、、1日1日大切に人の心に響くことをしていきたいと願う今日。。。

では今日はこの辺で 
ばーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?