見出し画像

おすすめカラコン3選♡ (ブラウン編)

みなさん~

こんにちは😊

いかがお過ごしですか?

前回私のおすすめのカラコングレー編をご紹介させて頂きました😊

今回は、茶髪さん必見ブラウン編をご紹介したいと思います!


ぜひぜひ参考にしてみてくださいね💕︎

私はナチュラルなカラコンが好きなので、ナチュラル盛れするカラコンを紹介しますね!

まず1つ目は…
POPLENS(OLENS)のグローイナチュラル ブラウンです!

ツヤツヤと輝く水光カラコン

ナチュラルなハイライターパターンと

淡くやわらかなサークルラインがちゅるんと立体的な目元演出

ほんのり溶け込むカラー感で透明感のある目元演出

自然に馴染むカラーとやわらかなぼかしフチ

裸眼とほぼ変わらないサイズの着色直径13.0mm

2つ目は…
POPLENS(OLENS)MoodnightのMoodbrownです!

ふんわりグラデーションフチと

アッシュ感のあるカラーで雰囲気のある目元演出

#アッシュカラコン

真ん中までふんわり広がるグラデーションフチ

自然に溶け込むアッシュ系ブラウンカラーで奥ゆかしい瞳に

着色直径13.3mmのデイリーカラコン

3つ目は…
チューズミー マロンラテです!

明るいブラウンでふわっと優しい瞳になれます!
私は裸眼が比較的小さい&焦茶色のフチが元々あるため、横を向くとはみ出た部分が裸眼とのトーン差で若干透けて見えましたが、個人的には気にならない程度でした☺︎
UVカット効果+ブルーライトまでカットしてくれるありがたすぎるカラコンで、着け心地もバッチリ!
どのカラーもシーンを選ばずに着用できそうです!


いかがでしたか?

私は基本的にグレー系を使うことが多いのですが、ブラウン系で可愛くメイクしてみたいなって思いました☺️

参考にしていただけたら嬉しいです♥️

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?