ダービー 2022 キーファーズの夢とは?凱旋門賞制覇【中央競馬・海外競馬】

オッズ分析とはまったく関係ないですが

与太話が好きなので記します。(笑)

◎ドウドュースについて

キーファーズの松島正昭代表

―勝てば凱旋門賞への夢が広がる
「僕は武豊が凱旋門賞を勝つ手助けがしたいと言ってきました。決して『僕の馬で凱旋門賞』と言ったことはないんですよね。他の人の馬であっても、武豊が凱旋門賞を勝てば、それはそれでいいんです。でも今年は一緒に行けるチャンスですから。海外からも注目されていますので、惜しい2着でも(凱旋門賞を)考えますが、ぜひ勝って行きたいですね」

ではそのドウドュースが出走する凱旋門もオッズ分析しましょう。

ただ馬券を思いっきり買ったろうと思ってますし、人気的には落ち着いてくれた方がいいですね(笑)」

大量購入してくれたおかげで分かりやすいレースでした。(笑)

それらしき痕跡

13-18-15
12-18-15
18-13-15
15-13-18
13-18-16
18-13-16
18-15-13
13-18-3 ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?