3/31 大阪杯

お久しぶりです!勝手に予想復活します。
1ヶ月近くおやすみしていましたのが東京から関西に異動となりバタバタしておりました!

って事で予想をしたいと思います!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

◎プラダリア
GⅠ馬5頭いますがGI制覇初勝利になるのが高いこのレース、ディープの血統と母父に米国血統でこの馬から!

○スタニングローズ
母父クロフネで長期休みあったが狙ってみたい1頭

▲タスティエーラ
 世間では弱いとされている4歳世代のダービー馬、前の方にいれば可能性あると思う

△ルージュエヴァイユ、べラジオオペラ

以上

◎が馬券内に来たら反応貰えると嬉しいです。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?