見出し画像

祝! クラリミコン vol.2 開催決定!

またお会いしに参ります。
S.KT.です。
今回のトピックは以下の内容となります:

クランとリオン さんのEP 『BREAK THE WALL』 iTunes Store
エレクトロニックジャンルのランキング1位おめでとうございます

この快挙がなければ始まりませんでした…!
前回もシングルで『Brand New Day』が iTunes Store エレクトロニックジャンルのランキングで1位を獲得されたクランとリオン さんですが、なんと今回も!
EP『BREAK THE WALL』がiTunes Store エレクトロニックジャンルのランキングで第1位を獲得されました!


こちらのチャンネルをご紹介いたします。
①クランとリオン【初心者向けDTM動画】

②クランとリオン【VTuber】


節度を保った進捗・感想がのぞけるかもしれないNoteマガジンを公開します。

さて、この快挙により、クラリミコン vol.2が開催されることとなったのですが…

クラリミコンとは、YouTubeチャンネル『クランとリオン【初心者向けDTM動画】』にて開催されているリミックスコンテストの一つです。前回は1stシングル『Brand New Day』が課題曲となり、総勢120名のDTMerの方々による多彩なリミックスを堪能することができました。

Vol.1の全曲視聴会の様子です。

私S.KT.は前回が初参加となり、曲を作る身として非常に勉強させていただいたコンテストとなりました。今回のリミックスコンテストも心待ちにしており、ついにその時が到来されたというわけでございます。
今回は前回よりも力を入れていきたいと考えており、その一つとして『前回より柔軟な進捗報告』を実施したいと考えております。
柔軟なメディア… そう、カジュアル投稿を実施したいと考えていた、Noteでの投稿を行います!
※記事作りは上手くないため、多大な労力は割けないかもしれません…

Noteのマガジン↓


さて。 ここまでお読みいただいた皆様、拙い文にも関わらずお読みいただきありがとうございました。
もし興味がおありでしたら、今からでも遅くありません!(記事執筆当時きじしっぴつとうじ)
このリミックスコンテストを盛り上げていきましょう!

(編者:S.KT.)


※本記事の作成に伴い、クランとリオン さんの動画を引用させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?