見出し画像

公式的に無在庫販売がOKなBUYMAの様々なノウハウをご紹介


どうも!SKです。


古本せどりのメリットって低資金で行えて高利益率なので、

リスクも低く取り組みやすいって言うのがメリットですよね。


僕もせどり始めた当初は全然資金がなかったので、

いきなり〇百万円の仕入れをするような

ノウハウには手を出せませんでしたし、



少ない資金で失敗したり成功したりを

繰り返すことによって安定して稼げる

土台が出来たかなぁなんて思います。



『仕入れていいのかどうか不安だな。。。』



なんて気持ちは最初の内は誰にでも

あると思いますが、



低リスクであれば前向きにチャレンジできますよね!



そんな低リスクで行える古本せどりですが、

実はもっと低リスクで行えるせどり手法があるので


今回それについて解説します。

どんな手法かというと

『無在庫転売』です。


ですが、Amazonでは無在庫販売は

基本的に禁止されてます。


『じゃあどこで販売したらいいのか?』

というと、


実は公式的に無在庫販売がOKな販路があります。


雅さんのBUYMA無在庫ノウハウとは?




それが【BUYMA】です。


今回はBUYMA無在庫ノウハウに精通した

雅さんという友達をご紹介します。


まず雅さんがどういう人かというと

中卒、パチンコ業界で26年間遊んでいたような低スペック人間
↑↑
※こちら本人が言ってたことです笑



そんな雅さんが僅か6ヶ月で

人生を変えたのがBUYMA無在庫販売です。

BUYMAのオススメポイントは


・BUYMAより出品者寄りのルールは存在しない!
・お客様都合による返品キャンセルNG!
・高額な関税はBUYMA規約に基づきお客様負担!


なかなか良さげですよね。



更に雅さんのnoteでは


・再現性、破壊力抜群の直営店買付、高値売りノウハウ


・ブランド物の価値とは希少性、ならば直営店に勝る在庫量は存在しない!


・BUYMAで高く販売するノウハウを身に付ければ

全世界に展開するブランド直営ブティックの

豊富な在庫を背景に無在庫販売が展開できる!



などなど様々なノウハウを書いてくれているので

是非BUYMA無在庫ノウハウに興味がある方は

こちらからチェックしてみてください!

雅さんのnoteはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?