君がただ、好きだった - Layn(コールメモ)

*手拍子だけで聞く曲ですね

▫️イントロ
▫️1A
あの日からずっと 考えてたんだ
(Aメロはずっと手拍子 ん👏👏👏👏・・・ )
答えのない毎日を
追いかけてるようで 誤魔化せないときは
君を思い出していた

▫️1B
空を仰ぎ見る 君の後ろ姿に
(PPP,PPP,PPP,PPP, )
僕は何を重ねて見たんだろう?
▫️1C
回りくどい言い方でごめんね
君は僕の半身で
二人で一人だなんて
謎々みたいだよね
想い出が涙に変わる前に
風に吹かれ揺れるスカビオサ
伝えたい
「君がただ、好きだった」
▫️ブリッジ
▫️2A
誰もひとりじゃ 生きていけないから
(Aメロはずっと手拍子 ん👏👏👏👏・・・ )
人は恋に依存する

▫️2B
一人じゃ埋まらない 孤独の在り処から
(PPP,PPP,PPP,PPP, )
目をそらすんだろう
強くなんてなれない

▫️2C
寂しさに負けてしまわぬように
君の笑顔も涙も全部
いつまでも しまっておきたいな
伝えられなかったこの想いは
夕日に沈んでいく背中
届かない
「君がただ、好きだった」

▫️間奏
▫️3C
君が
君がただ、ただ、好きだった
君がただ、ただ、好きだった
今になって気づくなんてバカだね
君と出会えて本当によかった
風に吹かれ揺れるスカビオサ
ありがとう
「君がただ、好きだった」

▫️アウトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?