オープニングタイトル - Layn(コールメモ)

◽️イントロ
スタンダードMIX
\あ”ー!しゃー行くぞ!/
\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!/
\ダイバー!バイバー!ジャージャー!/

◽️1A
オープニングタイトルは君の名前\あー!おしめーん/
始まりの合図 雨のザーザー音
\おしめーん!おしめーん!おーれーのー、おしめーん!/

傘もささずに歩き出した明日は\あー!おしめーん/
見たことのないメロディーが
待ってるはず
\みんなで一緒に推しメンコール/

◽️1B
終わってしまった想いはポッケの
\おしめーん!おしめーん!おしめーん!おしめーん!/
\おー👏👏!おー👏👏!おー👏👏!おー👏👏!/
*オーイングとかでも
中で消化しちゃおう
\おしめーん!おしめーん!おしめーーーーん!/

◽️1C
(振りコピ)
ラヴュ!x4 アイラーヴュ!
ニジュ!x4 アイニージュ!
ウォンチュ!x4アイウォンチュ!
サヨナラも言えなくて
     \ハイ!もう一回/
ラヴュ!x4 アイラーヴュ!
ニジュ!x4 アイニージュ!
ウォンチュ!x4 アイウォンチュ!
泣き虫で弱虫だった

◽️ブリッジ
日本語MIX
\あ"ーーー!しゃー行くぞ!/
\虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!/

◽️2A
抱えきれないほどの想いがしんどくて\あー!おしめーん/
いつも一人泣いていたね
食べかけのチョコレート
\みんなで一緒に有田!コール/

◽️2B
痛み止めもそろそろ
\おしめーん!おしめーん!/
切れてしまう頃で
\おしめーん!おしめーん!/
もう無理かもなんてね笑
\おしめーん!おしめーん!おしめーーーーん!/

◽️2C
(振りコピ)
ラヴュ!x4アイラーヴュ!
ニジュ!x4アイニージュ!
ウォンチュ!x4アイウォンチュ!
サヨナラも言えなくて
     \ハイ!もう一回/
ラヴュ!x4アイラーヴュ!
ニジュ!x4アイニージュ!
ウォンチュ!x4アイウォンチュ!
泣き虫で弱虫だった

◽️D
いつかどこかの街角で君にすれ違ったとして
いつかどこかのSNSで君を見つけても
僕は笑っているだろう

◽️3C
ラヴュ!x4 アイラーヴュ!
ニジュ!x4 アイニージュ!
ウォンチュ!x4 アイウォンチュ!
サヨナラも言えなくて
     \ハイ!もう一回/
ラヴュ!x4 アイラーヴュ!
ニジュ!x4 アイニージュ!
君がくれたもの サヨナラの代わりに
諦めが悪い弱虫の歌

◽️アウトロ
アイヌ語MIX
\あ”ー しゃー行くぞ!/
\チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!/
\ウィスゥペ!ケスィ!スィスゥパ!/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?