あの人へ - Layn(コールメモ)

◽️イントロ

ミョーホントゥスケ広場
\👏はいせーの/
\ミョーホントゥスケ 化繊飛除去 ジャージャー ファイボー ワイパー/

スタンダードMIX
\うりゃ!おい!x4 あ"ーーー しゃー行くぞ!/
\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!/
\ダイバー!バイバー!ジャージャー!/
\ファイボ!ワイパー!/

◽️1A

渡せなかった手紙
キミが好きだった\おしめーん/
放課後のチャイムが響く
\おしめーん!おしめーん!おーれーの、おしめーん!/
初めて変えたヘアカラー
流行りのメイク
奪ってよ この想い\おーれーの、おしめーん!/

◽️1B

宙に浮いた想いは
\おしめーん!x4/
どこへ消えてしまうんだろう?
\おしめーん!x4/
キミを追いかけても掴み切れない そう
一人ぼっちのテルテル坊主

◽️1C

あの日
With you on a rainy day
キミのキミの姿
背中越し 雨降りが キレイだった
いまも
With you on a rainy day
好きで好きで好きで
忘れられない
大好きだった
あの人へ

◽️ブリッジ

日本語MIX
\うりゃ!おい!x4あ"ーしゃー行くぞ!/
\虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!/
\飛!除去!/

◽️2A

夢に出てきた
キミは優しくて👏はいせーの!/
アイアイ傘してくれた
\高まるよ高まるよ高まる低まるビスマルク/

この瞬間がずっと
\シジマール アルシンド/

続けばいいのになって
\カズダンス ニーハイオーハイ/

ベッドの上で呟いた
\缶チューハイ ウーロンハイ/
\ナチュラルハイ アイキャンフライ!/

◽️2B

ごめんね 行かなくちゃ ここにいちゃいけないよね
\おしめーん!x4/
卒業の歌にキミを重ねて
\おしめーん!x4/

くしゃくしゃ泣き顔は
過去の自分へのそう サヨナラだよ 後悔はないよ

◽️2C

あの日
With you on a rainy day
キミのキミの姿
背中越し 雨降りが キレイだった
いまも
With you on a rainy day
好きで好きで好きで
忘れられない
大好きだった
あの人へ

◽️D

今もココに残ってる
キミが歌ったメロディー
帰り道がお似合いの
雨の歌

◽️間奏

◽️3C

さよなら ありがとう
キミを好きだった日々
過ぎていく

あの日
With you on a rainy day
キミのキミの姿
背中越し 雨降りが キレイだった
いまも
With you on a rainy day
好きで好きで好きで
忘れられない
大好きだった
今も“ここ”で
生き続ける
あの人へ

◽️アウトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?