見出し画像

クリア

ポケGOのタスクで
グレートボールを5回連続で投げるという糞タスクがあります。
ちょとグレートボールを出すとそのタスクのアイコンが出てくる。失敗しても

連続に失敗

って表示が出る。
軽いストレス。
はっきり言って一生クリア出来ないものだと諦めていました。表示もウザいからポケGOからも遠ざかるように。

しかし

今日

遂に

やり遂げました。

ラッキーが大量発生して、グレートボールが投げやすい状況になってました。
ポケGOでのラッキーの存在ってウザ…小憎らしいのでラッキーが嫌いになってたけれど、その嫌いな存在に助けられた。

ポケGOは連続5回タスク辞めて。よろしくお願いします。

今はかなり、気持ちがスッキリ晴れやか。
いいことがたくさん舞い込んでくる予感。

ペルソナ3買っちゃうかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?