20220309

昨日の日記を書いた後5秒で寝た。起きたらちょうどおじいさんが朝の雑談を始めたころだったので11時間は寝ていたことになる。11時間て。あんまり調子に乗るなよ。

そのまま布団の中で雑談配信を見届けた後、ノーバンでVtuberの切り抜きを見ていたら12時になっていた。こういう日もある。

これ何度見ても良すぎ

雑にカップ麺を食べ、いい感じに眠くなってきたからもうひと眠りしようと布団に潜り、安眠用にちょうどいいVtuberの切り抜きを漁っていたところ、変な声の女が耳元でギャーギャーうるさくてなかなか眠れず、諦めてエルデンリングをやった。ちょっとだけやるつもりが3時間経ってた 終わってるよこのゲーム

なんやかんや夜になり、友人と雑に集まってご飯を食べにいった。居酒屋に行くとのことなので本当に久しぶりにバスを使ったのだが、乗り換えを間違えて最寄りのバス停まで戻ってきてしまい400円と30分ほどの時間を無駄にしてしまった。「金さえ払えば自動で目的地まで連れてってくれるバス最高~」とか思ってた矢先にこういう事してくるのは本当に勘弁してほしい。驕るな。

パーカー1枚で外に出たら思ったより寒かったのとバスにしてやられた事で気持ちはかなり帰りたくなっていたが、どうにかこうにか集合場所に辿りつき、居酒屋でちょっとのお酒を飲みつつくだらない話をした。おれが焼き鳥をつまみながら名取の配信を見ている向かいで友人たちが彼女欲しいだなんだと言っていたので、おれはもう終わっちゃったんだなと感じたりした。おれはバスもまともに乗れない24歳のバチャ豚です。

旅行行きたいね~なんて話をしていた気もするが、候補地をいくつかあげてあーだこーだ言っていたらいつのまにか友人の足が臭すぎる問題について討論を繰り広げていた。なんなんだよ

帰りに酔っぱらった友人が何故か飲み物とアイスを奢ってくれたり、おれが終バスが無いからタクシーで帰りたいと駄々をこねたらタクシー代を半分くらい出してくれたりして良かった。酔っぱらっているバカは頼めば大体のことをやってくれるので最高。外でアイスを食べたら体が本当に冷えて大変だった。はやくお風呂に入ってあったまってから寝ようと思う。


これ何度聴いても良すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?