20220331

なぜかいまかなり満たされた気持ちになっているので今日なにかを成し遂げたような気がしたが、べつに何もしていなかった  気付かなければ良かった

今日はアジカンのアルバムとサカナクションのアルバムを聴いた  めちゃくちゃ良いわ  あと本当に久々にハヌマーンを聴いたら全部の音が鳴っていて爆笑した  おれ昔こんなキショい音楽聴いてたんだな

そのあとすいちゃんの4周年ライブを観たが、覚醒のインストがガチで終わってて良かった。その後のオリ曲のすごさがより引き立ったからね

この新曲のタイトル見て一瞬作曲TEMPLIMEかと思ってちょっと焦った  ちょっとだけね

さっきまで本当にちょっとだけペクスがやりたいような気がしていたけど、絵等(えら)の配信を観たり音楽を聴いたりおじいさんの雑談を聴いていたりしたら眠くなってきたので眠ることにする。まったく忙しくてかなわんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?