20220502&0503

今日は豪華二本立てでお送りさせていただく  昨日のぶんを書くのを忘れたのと、もうかなり眠いので先に今日のぶんも書いちゃいたいからである

5月2日

おばあちゃんの知り合いのおばあちゃんにLINEの使い方を教えてあげた  タワマンのロビーにあるソファーに初めて座ったらすごい良かった  区役所に行ったり大学芋を買ったりして18時くらいに大阪を出て深夜2時くらいに埼玉に帰ってきた  遠すぎるって  次行くときは絶対に新幹線がいいなと強く思った

5月3日

わずか4時間ほど睡眠を摂り、バカ3人を乗せて九十九里までドライブに行った  行きも帰りもクソ混んでて爆笑  海岸近くの食堂に寄ったらアホほど混んでて1時間近く待たされた  なめろうがおいしくて良かった  波のギリギリを攻めるチキンレースを開催したら足がびしょびしょになって泣いた  なんやかんや楽しかったので良かった  次は道が空いてる時に行きます  おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?