20240408

家にちっちゃい蟹がたくさん届いたのでカニのトマトクリームパスタを作ったが、材料が足りなくてスーパーに2回行ったりしてたらなぜか2時間かかった ふざけんな
初めて自作したにしては美味しくできたので良かった

F1日本GPを観た 角田くんがとても頑張っていて良かった ハースも頑張ってて良かった
F1はピット戦略やらレギュレーションやらが難しいからなんとなく雰囲気で観てるけどなんやかんや面白い  いつか現地で観てみたいな〜と思う

晩ごはんをたくさん食べたら眠たくなったからやらなきゃいけない事をすべて投げ出して10時間寝た  あまり舐めるな  大人を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?