20220319

起きて即、絵のライブイベントの配信チケットを買った  こういうのは脳が正常な判断が出来ないうちに決めてしまったほうがいいからネ  通し券を購入したが、昼くらいになって考えてみたら高すぎて腹立ってきた  10,000円て  ふざけんなよ

お昼寝してたら開始から1時間くらい経ってたり途中でご飯食べたりしていたので全部は観れていないが、視聴中は口角が勝手にVの字に変形して下がらなくなっていたので、なんやかんやこれからも絵に搾取されるんだろうな  助かります、本当にね。

Hi Hi ハイテンション→Stellar Stellar→GHOST(星街すいせい,常闇トワデュエット)の流れが"サウナで限界まで耐えた後に外気浴をしてめちゃくちゃ整う時"と概ね同じバイブスだったのでマジで爆笑した  マジでな。

明日はやることをしっかりやって、娘等(ら)の頑張りに涙を流させていただきます。ごめんなさいね  それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?