20220320

昨日「やることやってライブ見るよ〜」と書いたにもかかわらず、ちょっとだけのつもりだったMotoGPインドネシアGPがあまりにも面白くて前半2時間くらい観れていない  みんなごめんね  ごめんね

飛び出す絵本のお遊戯会までずっとナンバーガールを聴いていたせいで、観はじめてしばらくボーカルの音がデカすぎてびっくりしていた。おれかこの世界か、壊れてるのはどっちだろうね

終わり際にデカデカと「特報!!!!!!」って出たからなにかと思ったら太鼓の達人の話だったからこの会社はやっぱりバカなんだと思う。助かります

なんとなくライブを観て、ジュピコミックのカトデンリングに行ったりぼーっと音楽を聴いたりしていたらこんな時間になってしまった。とっととお風呂に入って寝ようと思います。バカのお前らは夜更かししてなよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?