20220322

朝から雪だったせいで何も出来ない一日だった  3月に雪降るなバカ  たばこが切れそうだったので意を決して外に出たが本当に寒くて死んじゃいそうだった  今日外で活動した人達は本当にすごいと思うよ

晩ごはんを食べ、お風呂に入ってからはじめたエルデンリングでひたすらイラついてたらいつのまにか日付が変わっていてびっくりした  毒? 

神肌の使徒に挑み続けて現在進行形で4時間ほど経過しているわけだが、一回寝た方がいいのかパターンを覚えてるうちに行ってしまった方がいいのかかなり迷い始めてきた  助けてください  宮崎さんは早くこのゴミを削除してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?