20220307

今おれの周りで日記が大変流行っている。面白そうなのでやってみることにした。「日記が流行る」ってたぶん人類が文字と言葉を理解したとき以来だと思う。飽き性なので続くかは分からないが、なるべく長く続けたいと思っている。

今日は外でショボい仕事をしたらジジイから微糖のコーヒーを貰った。コーヒーが甘いのが気持ち悪くてブラックしか飲めないので、ありがとねぇ^^とお礼を言い、帰宅してすぐに冷蔵庫の奥の方に封印した。おれに力があれば貧しい人々にこのコーヒーを届けられるのに。あーあ

晩ごはんを食べ、Youtubeを開いたらちょうどさなのばくたん。(おれが好きなVtuber名取さなの誕生日ライブ)の無料パート放送が始まったころだったので観た。気付いたら配信チケットを購入していた。バーチャル毒電波出てるよ

購入した後にチケット代を見たら8,500円でびっくりした。バカが。でもこのお金で笑顔になる絵や人がいるのなら、バカになるのも悪いことじゃないのかもね。

配信はトラブルまみれだったけどライブは良かった。モンダイナイトリッパー!の音源化が本当に楽しみだ 誕生日おめでとうね 本当に。


そのあとはおじいさんのエルデンリング切り抜きを観たりたばこを吸ったりして、お風呂に入った。今朝開けたばかりのたばこが気付いたら残り3本になっていて本当に気が狂う。勘弁してくれ

書いていたらめちゃくちゃに眠くなってきたので今日はもう寝ることにする。おまえも夜更かししてないでもう寝なさい バカが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?