20220401

昨日くらいから急激に自分の髪がウザくなったので髪を切りに行った  調べたら正月以来切っていなかったらしい  いつもなんとなく通ってる店の予約が取れなかったので隣町の全く知らん美容院にした

昼寝しすぎて15半ほど遅刻したが、道路状況のせいにして電話したら二つ返事で時間をずらしてくれた  ありがとうね  ごめんね

つつがなく頭髪の7割ほどを刈り取られた後、美容師さんに「ちっちゃい犬くらいの髪の毛取れましたよ!!」と言われたので足元を見たらマジでそれくらいごっそりいかれててウケた  頭が2キロくらい軽くなった気がするわ

夜はおじいさんが辛いペヤングを頑張って食べる姿を見てからちょっとだけペクスをした  最近エルデンリングしかやってなかったから全部の動きがぐちゃぐちゃになっちゃってて、敵の目の前で明後日の方向にチャーライ撃ったりして負けた  1時間も経たずにめちゃくちゃ疲れるし酔うしで意味わからんわこの毒ゲーム  

もう疲れたので、今日も自分の理解が到底及ばないことをわかりやすく教えてくれるゆっくり魔理沙のお話をゆっくり霊夢と共に聴きつつ眠ることにする


笑顔の音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?