見出し画像

今日のこと2つ。 6月7日

いまさらながら何書いていいかわからない。

そんなことを毎日思いながら生きてきた。

何書いてもいいし、なんでも気軽に読めるnote

今日は特に『これ!』というのはないけれども書きます。


友達に再開した話

今日は数か月ぶりに友達に再開した。

ほんの数か月だけどもすごく大人になっていた。

何が、といわれると難しいけれども。垢ぬけたのかな。

その友達に『痩せたね!』と言われた。ごめんね、やつれたんです。


痩せた(やつれた)原因?

ここ最近摂取カロリーと消費カロリーの割合が合わないんです。

(精神的な)消費カロリーが激しいというか。

食べる量も大分減ったし。バランスよくなんて難しい

家にあるのはパスタとお米ぐらい。

お肉とかないから、久しぶりに食べると100%おなか壊す

ラーメンとかは下痢する。お食事中の方本当にごめんなさい。

後は、食事が疲れる。ほんとによくないことだけど、食べるのがめんどくさい。


今日は2つ書きました。
段々書けるようになっていけたらな。と思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?