見出し画像

改めて自己紹介

note始めてから読んでもらっているうちにふと思ったんです。


「あれ私、病むか疲れたかタバコとかしか書いて無くない?」


病んだり疲れたりはまぁ、日常の(ほぼ)愚痴をこぼしているだけでして。特に私のことをお伝えしているわけではないな。と。でもあんまり疲れた病んだばかり言ってると読んでもらえなくなっちゃうかも。。。気を付けます。

あと私は喫煙者ではありません。今は。

前はちょっと吸っている時があったけど辞めました。寝るときには肺が痛くなって「あ、これはタバコ辞めろってことなんだな。」と察しました。

ここまで書いて自己紹介を始めていませんでした。では始めます。


どうも。こんにちは。

タバコをやめた人です。21歳です。

特技は手を使わず耳を動かすことです(?)

好きなたべものはネバネバしてるもの(オクラ、納豆、、etc)と辛いもの。嫌いな食べ物は大学芋、アボカド、レーズン、、、、こっちはキリがないくらいあります。

趣味はドラムです。バンドやってます。好きなバンドはNIRVANAです。コピバンはOasisやってます。

最近は(?)よくYOUTUBE見てます。どのチャンネルが特に好き!!というのはないのですが東海オンエア・虫眼鏡さんの「虫眼鏡の放送部」をよく聞いてます。あの声落ち着きますよね。好きです。


好きなアニメは「ジョジョの奇妙な冒険」です。これは本当におすすめしたい大好きな作品です。各部ごとに推しがいるので「特に何部!!」というのは決められないんです。

決めなければいけないとなればジョセフ・ジョースターが推しです。

画像1

職業(?)は学生です。研究室で一日のほとんどを過ごしてます。研究室は私と先生の一対一です。仲間がほしい。


とりあえずここまでで良いかな?私のことは今後もnoteに書いていこうかな。

では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?