見出し画像

10/5 園田競馬

1r  C3-3組 ★★

◎1  ○10  ▲6  △5.8.9

念願の内枠を引いた1番。いつも後方に下げ内ラチぴったり寄せてしまいだけ脚を使う競馬。乗り替わりがプラスでは無いが、永井の決め打ちよりは先入観の無い高畑の方が積極的に乗ると思う。ロスが無い分出たなりでそこそこの位置取れれば。

逃げたい馬が3頭いるので、前でやり合ってくれたら頭まで。杉浦が逃げて佐々木が控えるならそのまま決まる。


3r  C3-2組 ★★★

◎7  ○1  ▲5  △4.8.10

降級初戦の前走はC3でもトップクラスのメンバーと走り4角では既に一杯に。2戦目でメンバーもかなり楽になり、吉村に乗り替わり。人気もするがしっかり持ってきてくれると思う。


4r  C3-1組  ★★★★

◎3  ○1  ▲9  △2.7.8

騎手は気になるが、能力はある馬。近走上りが使えるようになってきてここでは能力上位。

永井は決め打ち騎乗多くてハマるかなり強い勝ち方するのでそこにかける。インぴったりで詰まる可能性もあるが人気もしなそうなので狙う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?