見出し画像

9/23 園田競馬

1r  C3-3組 ★★

◎8  ○7  ▲2  △3.9

毎回後ろから行くこの馬だが、今回はいつもより前の位置を取れそうなので、本命とする。先行力が無いためいつも置かれてしまうのだが、長く脚を使える分、最初に位置さえ取れてしまえばいい競馬が出来ると思う。


2r  C3-2組 ★

◎6  ○3  ▲5  △2.4.7.8

ここ2走はしっかり先行してる好走してる本馬。今回も前々から運べるとは思いますが、4.8に競りかけられ潰される可能性もあるので見推奨です。


3r  C3-1組  ★★★

◎10  ○9  ▲3  △1.5.7.8

降級初戦だった前走、人気2頭で逃げていき潰し合うのかと思いきや、しっかり上りも使え好タイムをマーク。すぐにでもC2に上がれる能力です。今回いい枠を引きましたし、勝たなくても掲示板に入ればクラスが上がってしまうので、しっかり勝ちに来ると思います。


4r  C3  1230m  ★★

◎10  ○8  ▲2  △3.6.9

大外を引いてしまったのですが、テンの速さは負けないので恐らくハナを切れると思います。他に主張したい馬もそんなにいないので、2番に早めに潰されなければ勝ち切りまであると思います。2番が人気してくれるとは思いますが、大外なのにこちらが1番人気になるとレート下げたいと思います


-----------------------------------------------

買い目はご自身でアレンジしてください。

私は自信度の高いレースで本命の単複を大きく張り、本命にあまり自信のないレースでは本命から印に流した3連複を100円だけ買っています。

複勝で大きく稼いで3連複はオマケ程度に思って買っているのですが、もっと効率のいい買い方もあると思います。

皆さんの予想のお役に立てたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?