コロナ日記 ③

 
 

昨日より
具合が良くなってきました
 
 
昨日と一昨日が山だったのでしょうか
 
 
全然まだ具合悪いんだけど
昨日より楽ですね
 
 
喉の痛みが少し引きました!
これはとても嬉しい😂

 
たくさんのリプやLINEいただきまして
ほんとにありがとうございます!
 
 
正直に言うと
誰かに励まして欲しくて
noteを書いてるとこあります
なんかすいません
 
 
おかげさまで
めちゃくちゃ励まされてますし
心折れそうな時も元気をいただきました
 

この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございます😭
 
 
 
今日は午前中は
まだ具合悪くてご飯食べれず
寝込んでたのですが
お昼くらいから少し調子良くなってきましたね
 
 
味覚と臭覚は
完全に無くなりました
何食べても味しません🥺
美味しそうだけど美味しいと思えない🥺
 
 
食欲はあるんだけど
食べる気になれないっていうか
 
 
一昨日くらいまでは
酸っぱい味はしてたんですけど
今日はそれもしなかったですねー
コロナ恐るべし
 
 
炊き立ての酢飯が無臭でした
これはひどい
 
 
いつごろ帰ってくるんだろうか…


焼肉食べたいし
カレー食べたいし
ハンバーグ食べたいし
ラーメンと餃子と唐揚げと
ピザまんとパスタと
あれもこれも食べたいし
 
 
 
YouTubeで
ファミレスで好きなのテイクアウトしてみた
の動画めっちゃ観てて
 

サイゼいきてー
とか
ガストうまそー
とか
コメダのシロノワールうまそー
とか
爆弾ハンバーグくいてー
とか
 
爆弾ハンバーグて北関東しかないんだっけ?
 


元気になったらいっぱい美味しいの
食べようと思うんだけど
 
 
味覚と臭覚帰ってくるのかな…

 
早く帰ってきてください🥺
 
 
 
明日も悪化せず生きてますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?