コロナ日記②



昨日より具合が悪いです
 
 
昨夜は喉の痛みで3時間くらいしか
眠れなかったような気がする
 
 
もう薬で抑えられる痛みでは
ないのでしょう
 
 
根性食いしてたのも
そこまで


一切飲み込むことが
出来なくなってしまい
午前中は飲まず食わず
 
 
 
銀のベンザブロックが届いたので
飲んだけどこれも効かず
 
 
ロキソニンとロキソニン湿布を喉に貼って
なんとかきもーーーち楽になるタイミング
あるのでこの時に
ご飯食べて水分取って
 
 
声は出ません
喉が潰れちゃってて
擦れ声すら出ない
 
 
 
入院はできるわけないし
点滴などをしてもらうことも
できません
 
 
声が出ないので
保健所からの電話も
代わりに母に出てもらう感じ
 
 
 
幸いにも熱が高熱出てないのが救いですが
 
 
 
喉が真っ白になってしまってるので
多分化膿しちゃってるんでしょうね
息を吸うだけで喉に染みます
 
 
 
ウィルス性なので
抗生剤とか効かないんだろうなぁ
コロナには特効薬がないから
ひたすら耐えるしかないのね
 
 
 
きっと今日が山かもと思って
明日は少し良くなってると思って
横になります
 
 
 
朝からずーっと一日中
めちゃくちゃ眠いんだけど
痛みで眠れない
 
 
 
早く元気になりたい
 
 
 
明日も生きてますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?