コロナ日記①



おはようございます

まだコロナになったことないよー
って人にどんな感じなのか
お伝え出来ればと思うので
コロナ日記やってみます

もちろん、めちゃくちゃ個人差ありますから
桜木の例としてご覧ください



29日日曜日
夜の20:00くらい
微熱かなくらいの熱
37.0くらい
なんかちょっと喉も擦れるなぁ
でもまぁ大丈夫でしょう

21:00
身体痛い無理ぃぃぃぃ
ロキソニン飲も。
ロキソニン飲んで寝る。


30日 月曜日
起きた
喉が昨日よりガサガサ
声はまだ出るけどガサガサ
身体痛い
昨日より痛い
熱37.5 んひぃぃぃぃ
お医者さん行く





桜木里咲28歳 
新型コロナ 陽性 



31日火曜日
 
起きた
喉が焼けてるように痛い
水飲むのもご飯食べるのもつらい
声出なくなった
会話できません
でも腹へったぴえん
喉の痛みを根性で我慢し
うどんを食べた🤤
 
食べてて気付きました。
 
 
味がしない
 
 
まったくしないわけではなくて
めっちゃ薄味なの?これ?
というレベル
 
 
昨日食べた同じ梨を食べたところ
昨日はあんなに甘かったのに
今日はただの水々しいしゃりしゃり
ぴえん
 
 
お昼ご飯
パンとひじきの煮物
パンに塗ったイチゴぢゃむ
酸味しか感じない…
甘味はどこへいった…
ひじきの煮物
ほんのり煮物の味(当たり前)
美味しい
🤤
 
 
 
夜ご飯
魚べいでテイクアウトされて来たお寿司
(濃厚接触者以外の方が買ってきてくれて
届けていただきました)
 
全部、なんとなく美味しかった
🤤
醤油の味しかはっきりと感じなかったけど
多分美味しかったんだと思います
🤤
 
 
 
この通り食欲は全開なのですが
喉にまるで火炎放射でもくらったんか
ってくらい焼けてるような痛みがあり
ご飯食べるのも痛みを我慢しての
根性食いとなっております
👊
 
 
解熱鎮痛剤色々あるので
色々飲んでみた
 
ロキソニン→ちょっと効く
イブプロフェン→効かない
アセトアミノフェン→飲んだっけ?レベルで効かない
 
 
 
Amazonで、銀のベンザブロックを注文しました
Amazonプライム会員なので明日届きます
Amazonさんありがとう
 
 
 
銀のベンザブロックは
前に、喉ぶっ壊して激痛なったときに
飲んだらまるで無かったことになったレベルで
効いたので期待しています
 
 
でも入ってるのが
イブプロフェン
トラネキサム酸
などなど
 
 
この、トラネキサム酸が
喉を治してくれる成分
 
 
どうか少しでも痛いのがなくなりますように
😭
 
 
 

 
 
寝る前にロキソニン飲んで寝ます
 
 
 
明日も生きてますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?