コロナ日記 終

 
おはようございます
 
 
 
今日で
コロナ発症から10日が経ちました


色々な方からご心配のお声を頂きました
たくさんのリプライやLINEなど
ほんとにありがとうございました
 


返信出来なかった方
申し訳ないです


とても励みになりました


肝心の体調ですが
風邪気味なのかな?
ってくらいまで戻って
かなり回復しました
 


味覚と嗅覚は旅に出たようで
一切無くなってしまいました


かなりの強い匂いや味がする食べ物
例えば
キムチ、カレー、ラーメン
ピザ、レモン、オレンジ
などなど
これらの匂いや味全くしません
信じがたいかもしれませんが
本当になんの匂いも味もしないのです


これって治るの?
不安しかないですわ


長いと半年戻らないとか聞くし
絶望感でいっぱい


お腹は空きますが
食欲はあんまりわかないです


だって味しないんだもん


コロナ恐るべしです


幸い私は軽症で済みましたが
(これで軽症とかなんだこの病気)
命に関わる方が世の中に
たくさんいらっしゃるはずです


他人の命を脅かす可能性が
誰しもある
逆もしかりで
自分の命が脅かれる可能性もある
ということを
国民全員が理解して行動するべきと
思いました


なんの基礎疾患もなく
普段から運動して至って健康
って人も
予期せぬ重症化に繋がる場合も
あるかもしれません


どうか
私は大丈夫
なんて思わないで


コロナは今も
あなたの目の前をうろついていますよ


皆様どうか
お身体お気をつけて


みんなでコロナに勝ちましょう


明日も元気に
生きられますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?