見出し画像

2022.1.13

最近の気持ちを残しておこうかな。

彼の大事な試験日が近づいてて、新型コロナにより一層気を付けたい日々。
そんな時に職場で陽性者が出て、私は幸いにもその人と出勤が被らず危険は免れたものの、
私以外のスタッフが出勤停止になり、地獄の連勤が決定。

今までのコロナとは感染力が比じゃないから本当に怖いな。
それでも出勤しないといけなくて、結婚式の準備も引越しの準備もしないといけない。

楽しい予定なはずなのに、今はあんまり乗り気になれないな。
考えることばっかりで頭爆発しそうだから、
考えすぎるのをやめる努力しないとな~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?