早急にお礼を言いたい。

昨日のANNで公開されたSpecial OrderとDance All Nightを聴きながらはたと気づいた。

私、この状況を楽しんでいる。

歯磨きを終えそうな時にスペオダが流れた瞬間、口を濯いでいた手を止めてコップを握りしめたまま口に水を含んだままリビングに駆け戻ったのにも自分で少し驚いた。
私、めちゃくちゃ楽しんでるじゃん。

音楽のジャンルなんて詳しくないし、サウンドがどうとか専門的なことも全く知らない。
けど上の2曲を聴いていて本当にワクワクした。
「イメージしてたイントロと違ったな」
「ライブではどれくらい踊るのだろうか」
色んなこと考えて純粋に音楽って楽しいなって思えた。
気づけばアルバム発売の情報解禁以降の日々がとても充実しているのだ。

発売日に向けて少しずつ提供される情報もあの手この手でPRしてくる推し方も私にとってどれも新鮮だった。
発売前の各曲に対してここまで想像力を働かせたことはない。

他のアーティストのアルバムを買うと決める時も今までは特典目当てがほとんどだった。
だから配信が主流の今の時代にいまだディスクとして形にすることに拘るジャニーズに対して正直不便だから早く配信解禁して欲しいとも思ってた。
今後の展望として世界を視野に入れているのなら尚更。

けど、今回の件でここまで発売を心待ちにしていざ手にした時の喜びは大きいだろうなぁって。自分が惚れたものとして手元に残すのも良いものだなと思った。
いずれにしても配信はして欲しいけどね。笑

SixTONESを好きになってから日々の楽しみが格段に増えた。ジャニーズの偉大さを身をもって痛感している。
あれだけ敬遠していたのに今じゃかなり救われてるなぁ。

音楽を楽しませてくれてありがとう。
生きる活力を与えてくれてありがとう。

早急にSixTONESとSONYさん達にお礼を言いたくなった。
いつかどこかで伝わりますように。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?