供給量に追いつけない。

NEW ERAリリース以降の怒涛の情報解禁続きにおばさんは既に脳内パンク状態…。

・ANNエンディングで突如新曲ST解禁
・NHKにて初MC番組放送決定
・STをリード曲とするアルバム発売決定
・そのアルバム引っ提げたアリーナツアー開催
・紅白歌合戦出演決定
・YOSHIKIさんのUnder the skyに出演
・GQ MEN OF THE YEAR 2020の授賞式に参加
・北斗くん1月スタートの土曜ドラマに出演
今日出た情報も合わせて私が把握してるのはこんなもんかな?

ほかにも地上波の番組に出演多数…。
この前のモニタリングは大いに笑わせてもらいました。

ねぇ、こういう供給量の多さってジャニーズでは普通なの??
それともSixTONESの勢いが凄すぎるだけ?
こちとら初心者すぎてついていくのに必死w

私が元々好きなAAAはさ、事務所も違えば活動内容も方向性も違うから差があるのは分かるのだけど、あまりの情報量の落差に戸惑いを隠せないでいます。

解禁される度にジャニーズ恐いわぁ…って呟いてる笑

AAAのほうの速度に慣れてしまっていたっていうのもあるけど、一つのことに常にアンテナ張っておくことが苦手で自分オタク向いてないなと思う今日この頃です。

ツアーも思い切ったなぁという印象。
けど、TrackONEIMPACTの中止発表から次ツアーの初動としてまず会場押さえは最優先だろうし、日程決めなんてほとんど賭けだっただろうなぁと。
正直現段階でも無事開催されるか分からないから中々大きなリスク背負った上でよく発表に踏み切ったよね。
各々での健康管理徹底もさることながらもうこればっかりは祈るしかない。

新年の初詣でお願い事はこれになりそうだな。

#SixTONES #oneST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?