無限北斗


ネットで1つ検索をかけると
日を改めても関連商品やコンテンツが勝手に表示されるあれ。

Googleでいうところの「ターゲティング広告」ってやつ?

インスタも例外ではなく、たぶんそれと仕組みはほぼ一緒なのであろう。

「松村北斗」「SixTONES」
と検索をかけてしまったばっかりに運営のシステムに把握されて次から次へと出るは出るは…笑

これさ、たぶんあんまりダメなんだろけど、
グレー過ぎるからまぁ観ちゃうよね。

今では検索のとこ開くだけでそこにSixTONESの誰かしらはいるもん。笑

一度開いちゃうと手が止まらなくなりるので
あっという間に過ぎる時間を
「無限北斗タイム」
これによってお風呂入りそびれたり睡眠時間が削られて後々後悔する現象を
「無限北斗地獄」
と名付けました。

はい、地獄とか言ってごめんなさい。
頭の中は浮かれぽんちなハッピー天国な状態です。
30手前にもなって自分をコントロールする自制心を持ち合わせてないだけの女です。情けな。

あれから本当に毎日何かしら観てる。
今日も今日とてため息出るほど美しいです
北斗くん。

#松村北斗 #SixTONES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?