1ST全曲ほぼ解禁フェス雑感

12/6の解禁フェス楽しかったですね〜。
チャット欄観てるだけでも楽しかったし、長時間だったからか終わってから本当にライブ行った帰りみたいなフワフワした感覚で次の日まで引きずってました。

ここのところ毎日SixTONESを観続けた結果、一度彼らの姿を生で観ないと気が済まない域まで到達した私。
実はツアー発表された瞬間にちゃっかりファミクラ入会してちゃっかり1公演だけライブ当選致しました。
歓喜!!!!!!
ジャニーズについて手取り足取り教えてくれた地元の友達に心からの感謝です。

そしてずっと書こう書こうと思っていた感想を。
既出は除いて新曲だけ順不同でざっくりと、
on eSTを想像しつつの雑感です。

ーーーーーーーーーーーーー

・Dance All Night
曲名通りバチバチに踊りそう。
てか絶対踊るよね?笑
ライブの2曲目か3曲目かな〜

・S.I.X
クラップ部分が超楽しいコール&レスポンス曲になりそう。
これライブ会場で6人が散り散りになって各所で盛り上げるやつっしょ。
「やりたい放題」
「明日のことなんて今は気にしない」
のとこで爆上がりする。

・Curtain Call
ありがとうまたねって意味込めた曲かと思いきやだいぶ曲名の印象と違った。
爽やかさと切なさが共存してるってのはすごい納得。
次のステップへの一歩を踏み出せそうな、優しく背中を押してくれそうな曲。
1番好きかも。

・Special Order
完全にパリピ曲。
ライブ会場がクラブと化すのが目に浮かぶ。
イントロが分からないから何とも言えないけどこれでオープニングで一気にボルテージあげるのも良いなぁ。

・Coffee&Cream
甘いね〜。
リア充カップルの穏やかな日常を表したよう。付き合って半年ってとこかな。


・Lifetime
本編ラストから2番目ってかんじ。
SixTONESの曲の中では珍しい曲調な気がしてちょっと全部聴いてみないとイメージ湧かないかな〜。
きょもの発音綺麗。


・EXTRA VIP
田中樹が田中樹してるゴリゴリのHIPHOPに
ジェシーのハイセンスさが融合しててなんかオシャレ〜。
これのMVどんなかんじなのか意外と想像できん。

・My Hometown
カントリーミュージックっぽくて心温まる。
慎太郎と髙地のキャラクターにそった、
そうそうこの2人はこうでなくっちゃて曲。
RideOnTimeで映っていた情景が浮かぶ。


・ってあなた
なんと大人な。
小説でも読んでるようなバラードだね。
歌詞の世界観が完全に松村北斗では?
聴けば聴くほど北斗くん作詞としか思えなくなった曲。
早く全貌を知りたい。

・Mad Love
これはまたRAMPAMPAMに次ぐイケない曲では?笑
どんだけ大胆なパフォーマンスしてくれるのか楽しみだね。


これさ、本当にジャニーズの人のアルバムなの?笑
めちゃくちゃレベル高くて概念ぶっ壊される。


希望としてはSTでオープニングを飾り、
Special Order→Dance All Night
って続いたら最高だな〜
特にオープニングが本当にSTだったら何かをブチ破って登場して欲しい笑

いやでも意外とNAVIGATORでオープニングも良いなぁ。

結局は観たことないから未知なんだけど、ライブってきっと彼らの本領発揮されるところじゃん。

しかも約1年ぶりのツアーで、
NAVIGATORもNEW ERAも有客で初披露なわけでしょ?
そして全編持ち歌で構成されるわけでしょ?
やる側も待ってた側も待望も待望なわけで
なんかめちゃくちゃエモいよね。

本当に何事もなく無事にライブ開催されるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?