12/8は3人目のお友達記念日

12/8 21:00 STのMV解禁に備えて
いつも通り仕事を終えて夕飯食べながらTwitter眺めてたら来たよまた奴らめ。
ちょっと待て。落ち着け。

23時から緊急生配信だ?
いや聞いてない。
予定狂う〜焦る〜ふざけんな〜って文句垂れながら顔はニヤつきながらご飯をかき込み速攻でお風呂に入った。


先日のアルバム曲解禁フェスの終盤にYouTube登録者数100万人を迎えるという劇的な展開すごかったよね。

そしてそのわずか2日後には既に金の盾が届いているGoogleの仕事の早さにも驚きつつ、緊急生配信としていち早く近況と感謝を伝えてくれる彼らには頭が下がる。

誰が平日の深夜にSixTONESのリアルタイムな姿を見れると思うかね。
急遽すぎてなんだか6人も終始フワッとしてた気がするw
知らんけど仕事の合間の休憩中みたいなテンションだね?笑

過去2回の生配信に続いてグループの顔・メインボーカルであるジェシーときょもをセンターに、メインMCである樹と隠れMCである北斗くんで挟み込むスタイル。
これが今の彼らが確立したベストバランスなんだろな。
端と端で時折り目線を飛ばし会うほくじゅりが
エモい。

お馴染みのきょもの「デビュー?」からのくだりは今まで散々見てきてるはずなのに盛大に笑っちゃうスタッフさんも相当SixTONES好きだよねww

まつむライアー発言も地味に好きだよ。
じわじわくる笑
ぜひ今後も各所で多用していただきたい。

それから誰もが気になってるうやむやの件、
あの部屋については完全に否定されてしまったけど「lock up」説はまだ全然ありだと思う。
だってあのジュークボックスには曲が流れてる間曲名が表示されてたわけじゃん?
それがあの時「うやむや」ではなくてあの謎の怪文が流れてたってことはそれが曲名ってことじゃない?
しかもたった数秒の印象だけどあの曲調なら絶対「うやむや」より「lock up」のほうが合ってるでしょ!笑
これライブ初日はアルバム発売前なわけじゃん?歌うのかな〜
ライブ開催前に答え合わせしてくれる??
お兄さん達よ笑



さて、
最近は顔色が悪いことが多かった北斗くんも今回は調子良さそうで一安心。
すこぶる可愛いかった。
そして何よりもあの衝撃発言ですね。

きょも「(髙地のこと)なんだと思う?」
北斗くん「これが誰か?…友達」

!!!!!
どうした唐突にデレたぞ。
いや、果たしてこれはデレなのかは分からないけど私にはそう見える。

いの一番にエモいと叫ぶ樹
思わず拍手しちゃうきょもとジェシ
割と冷静に場を見てる慎太郎
そして戸惑いつつも素直に喜ぶ髙地

ゆごほく2人して照れちゃって可愛いこと(^^)
早めに話切り替えたのは照れ隠しかしら?
きょものパスからのこの発言ってのがまたエモいよね。

なんだねこの衝撃とほっこりムードが入り混じった空気は。いやおめでたい。
何を狙ってあの発言をしたのか、
はたまた急な思いつきなのかは謎だけど
晴れて3人目のお友達ができた松村北斗の歴史的名シーンを目にすることができて光栄です。
こうやって少しずつ1人1人友達認定していけばいいじゃんか。
他の4人がどう思ってるかは関係ない。
北斗くんが友達って言えばそれはもう友達よ。笑


最後は金の盾を再び掲げながらの締め。
ここでしっかりジェシーに持たせるところが良いよね。

秒で過ぎ去った30分だったわ笑
改めてYouTube登録者数100万人おめでとうございます。
そして忙しい中での生配信ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?