NEW ERA フル尺初解禁 @CDTV ライブ

22時に向けて全ての準備を終え、テレビの前に正座してスタンバるなんていつぶりだろうか。
歌番組にかじりついて観るなんてこと自体が学生の時以来かもしれない。

一番手のLisaさんの歌唱力の高さに感心してたら次に来ましたお兄さん達。
てっきり最後のほうかと思ってた。

何やら今回限りの振り付けとフル尺初解禁とのことでどんな感じなのか楽しみー(^^)
なんて軽く余裕かましてたらやってくれました。見事に度肝抜かれたね。
1分にも満たない未公開部分にとんでもないの隠し持ってたんじゃないの。

ジェシーの動から静への急激な転調、
そこから髙地・慎太郎がエンジンかけるようにさらに動へ転じて北斗くんの「すべてを胸に乗せて」に繋がっていくのね‼︎
最高かよ‼︎
わーびっくりした‼︎
すげぇなSixTONES‼︎笑

ここのちょっと前もきょも北斗くんの「Changing ways yeah〜」のハモりに沸いてたら、きょもジェシの「響かせろ〜」が来てこれもビビったなぁ。歌うっっっま。
この3人てどの組み合わせでも声の相性良くない?

てか1番の「Changing ways yeah〜」とこの北斗くん一瞬僅かに笑ってなかった⁈
不意打ちの笑顔〜。゚(゚´ω`゚)゚。
今ここだけひたすらリピっている笑
レアだよね?ごちそうさまです。

それにしても歌にあっけに取られて振り付けどこ違うか全然分からなかったな。
最後のキメポーズ観てハッとした笑
後でゆっくり見比べてみることにする。

今日も心の潤いをありがとうございました。
#松村北斗 #SixTONES #NEWERA
#CDTVライブライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?