「Johnny's World Happy LIVE with YOU 」なんて素晴らしい企画なの。


昨日のANN聴きました??
まぁ見事にやってくれたよね。
シングルリリースしたばっかりで何ぶっ込んできてるの?ってかんじ。
昨夜はなかなか寝付けない人多かったんじゃないかと思います。
この幸せなお預け状態がいつまで続くのか、彼らに忍耐力試されてる気がします笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
私が北斗くんにハマったきっかけの動画、
あれ一般の方が上げてるやつを観たので何となく伏せて某電話の歌とか書いたけど、普通に公式で出てるのをつい最近知った。
ちょっと恥ずかしい笑

そうですJohnny's World Happy LIVE with YOUで披露したtelephoneです。

当時トレンドに入ってたりして何となく存在は知ってたけどてっきり有料配信のやつだと思ってたわw
(日によって無料と有料とあったんだね)

しかも4曲も歌ってたんだねぇ。
え、てかこれ無料ってヤバいくない?
いいの?笑

*Imitation Rain

この曲は要所要所のハモりが美しいよね。
聴き込んでいくほど深みが増す気がする。

・好きなとこ特筆部分
37:00〜 6人集まってくるとこ
ここ、6人が闘志みなぎる戦士のようでとても格好良い。
個人的には前方から風吹かせて全員視線を遠くにキリッと飛ばしてたらさらに格好良いなと思った。(ただの願望)

37:07〜 京本くんかジェシーの高音(どっちかわからん)
紅に染まるまでの「まで〜」めちゃ綺麗

37:24〜 「止めて My friend〜」の北斗くんとジェシーの下ハモ良き!
なるほどここがらじらーで言っていたイヤモニ外すとこね!
って思ったけど京本くん外してなくないか?笑

38:05〜 北斗くんが一人誰よりもガクッと下がる振りが良き。

ちょっと戻って36:33
はい、樹くんダメです。
ベロ出したらダメです。(照)

*telephone

この曲は全体的にダンスが好き。
特徴的な振りが多くて真似したくなる。
やらんけど。
そして北斗くんの色気爆発曲ですね。

・特筆
38:40〜 「どこにいたって繋がるよ」のとこのダンスなんか好き。

39:37 今すぐLet me knowの力強い眼差し!

39:41〜 ここの間奏のダンスも好き。
この両手広げてガオーってするとこ。(伝われ)

40:36〜 はい、次はジェシーですね。
腰回すの力入りすぎダメです。けしからんです。

41:06〜 そして言わずもがなこの曲の大トリですね。
私が大惚れした北斗くんの魅力大出血サービス、永久保存の数秒です。合掌。

*NEW WORLD

この曲はなんだかエモくて聴いてると胸がギュッとなるんだな。
しかし残念ながら私の大好きな「夢の先目指せWe got a STONE」の北斗くんパートはカットでした。

・特筆
43:18〜 北斗くんアップ。美しいです。
眉毛クイって上がるの分かんないけどめちゃ好き。

43:50〜 北斗くんの下ハモ!低音万歳!笑

44:09 高地くんと樹くんの笑顔素敵(^^)

44:23〜 北斗くんAgain and againの手の振りのキレ良すぎん?

MC
綺麗に上手に手短にまとめるお兄さん達。
やればできる。
慎太郎と話してるのか樹くんの後ろでコクコク頷いてる京本くんが可愛い。
北斗くん「一緒に頑張りましょ!」ですって(;ω;)嬉しいね。

*Laugh In the LIFE

何この曲めっちゃ楽しい!!
これはライブで一緒に飛び跳ねたいね!
カメラ前に入れ替わり立ち替わり映る様子がAAAのLifeを彷彿させてちょっと泣けてくる。

・特筆
46:21〜 北斗くんがこっちおいでって言っている‼︎めっちゃおいでおいでしてくれている‼ ︎そんなことされたら勘違いするじゃん(何がw)
仕方ないな行くよってなっちゃうじゃん。(どこへw)
ずるい。あー恐れ多いなこのやろう。

47:38〜 ここから数十秒間のカメラワーク最高。松村北斗を映す為の角度だねカメラマンさん良い仕事してますね。(何様)

48:18 「Laugh in the life everyday」で一瞬軽く飛んだだけなのに北斗くんだけジャンプ力エグくない?


私が最初に観たのと比べて公式はやっぱ画質がすこぶる良くて震えた。
リピートする手が止まらん止まらん。
皆んなビジュも飛び抜けて良い。
個人的にこの衣装はグローブもハットも無しで良きだと思います。好きです。
6人中3人がロングブーツで軽々踊ってるのもすげぇし、男の人でブーツ履くと下手したら脚短く見えるのにそれを感じさせないのはやっぱスタイル良いのだろうな〜

複数組が参加したこの企画、コロナ禍といえどこれを無料提供してアーカイブまで残してしまう事務所の懐の深さは偉大だし、いつだってこういう有事に強い存在意義を発揮する彼らは世界に誇れる唯一無二のエンターテイナー達だと思う。
ジャニーズが世代を超えて長年に渡り愛され続ける理由の一つに触れらるコンテンツでした。

#SixTONES
#Johnnysworldhappywithyou
#smileupproject

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?