北斗くんてもしや柴犬なのでは?と思ったら大正解な件

先に昨日のベスアの件。(もう一昨日か)

SixTONESって生歌強いんだなぁと改めて。
基本、コラボとかカバーとかあまり好む方ではなく原曲の良さを上回ることはそうそう無いと思っている人間なのでコラボと聞いた瞬間若干身構えてしまったけど、そんな心配は無用でしたね。
当日のリハのみであのクオリティは高すぎ。

D.D.はきょもが大優勝かと。
SixTONESの新曲ですって言われてもしっくり来るくらい、軽々自分たちのものにするのやめてくれる?笑
逆に違和感に耐えられない曲がこの人達にあるのか知りたい。

欲を言えばどちらももう少し長尺で観たかったな。一回限りが非常にもったいない。

そして何よりNEW ERA×和楽器という、複数組が参加したジャニーズの中で唯一のコラボですよ。コラボというかもはや対バン?笑
朝からアルバムに因んだタグもレーベルから発信されるほど、各所からの好待遇にこっちまで鼻高である(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、
松村北斗=柴犬であったという話。

先日お風呂入りながら、北斗くんって完全に犬顔だよなって思ったのが始まり。
なんてアホなこと考えてるんだろうと思いながらも思考が止まらなくなり、北斗くんの特徴を一個一個頭の中で羅列していく。

・キリッとしたお顔
・撫でたくなるふわふわパーマ
・筋肉質な身体
・人見知りで警戒心強い
・一度心開いたらとことん甘える
・学習能力高い ……

これ、考えれば考えるほど柴犬じゃね?
特に樹に対しての懐き方とか。

日頃から人とズレたことばかり考えてる私ですが、あまりにもしっくり来過ぎたので試しに「松村北斗 柴犬」で検索してみたらビンゴ‼︎
やっぱそうだよね⁈
盛大に沸いた。
顔も思った以上にそっくりじゃん( ;∀;)
柴犬が国の天然記念物なのも推せる。

大衆から見た松村北斗くんも柴犬であった。
謎の安心感。笑

しかも雑誌やドラマで柴犬と共演済だし、ご本人にまで伝わってこの件について言及したこともあるらしいじゃないか?
自他ともに認めるお犬様(^^)

「北斗犬」ってなんか語呂も良いし実際の日本犬の種類にいそうw
音だけ聞いたら完全に「拳」のほう想像されそうだけどww

あー北斗くんに懐かれたい。
無駄に絡まれてウザがりたい。
愛おしさ増すーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?