愛がいっぱいでもAカップ


こんにちは。本当の地雷系女子は、地雷系の格好をしていない。さくらです。

今回は、みんな大好きおっぱいのことを、個人的見解で書こうと思います。

至ってふざけてとかちょけて書いてるわけじゃなくて、結構真面目に書きたいと思います。

なにかあればコチラへ。




愛らしく憎くて許せない存在


みんなおっぱい好きですよね?私も好きと嫌いで言えば、嫌いではありません。

私が女に生まれてよかったなあ…思う理由のひとつとして、男女にセクハラしてもなんとなく許される場面が多いからですね。

個人的にセクハラに限らず、触るの好きなんですよね。

そこで一番に触るのは、おっぱいです。男女問わず。

本能なのか、好奇心なのか、理由はわかりませんがついつい手が伸びてしまいます。

そろそろセクハラしてキャッキャして許される年齢のタイムリミットも限られているので、この行動もそろそろ辞め時かもしれないですが。それはその時に考えましょう。

因みに、誰でも構わず触るわけではないのであしからず。



なぜこんなにも触れてしまうのか。

なぜこんなにも手のひらに収めようと後ろから抱きついてしまうのか。


その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった…



男と赤ちゃんと私


私は、世に言う「貧乳」です。

マジで情けなくなるくらい、無い。しかもデブ貧乳なので余計悲しくなってきます。

まな板にレーズンと言う表現が生まれた時は、悔しいですが、当てはまりすぎて爆笑してしまいました。

もっと言うと、アンダーサイズがきつくて、カップが緩い…なんてことも。

一生ティーン用のスポブラしてろって感じですよね。


だからこそ、触りたいのです。自分に無いからこそ、求めてしまう。

人間の性なのでしょうか。

こう考えていると、男性がおっぱいに執着するのは

’’自分にないから’’というところが強いのかな??と考えたりします。


SNSの世界は、2次元でも3次元でもおっぱいが溢れているけど、そこを囲っている人は男性の人がやっぱり多い。

デカければデカいほど良い!!と豪語するひとも入れば、適度で良いと言う人も。(適度ってなんだよ)

中には貧乳が好みの人もいますよね。

そこで気づいたことがあって。

男性の体型によって好みのおっぱいって割と別れてくる気がするんですよね。(今から話すことに関しては本当に根拠もソースもないので、なんかいってらぁ!くらいで受け止めていただくと幸いです)


体型がスレンダーな人から普通体型の人に、巨乳が好きな人が多く

ぽっちゃりや、体が大きい人が適度〜貧乳好きが多いイメージ。


私の言いたいことわかりますか…??


男性にもおっぱい(雄っぱい)って存在するじゃないですか。

スレンダーな人は、そりゃないですよね。

体型は違えど、私と一緒のまな板とレーズンです。

ですが、体に脂肪がついてくると、形状は一緒と言えませんがおっぱいが出来てきます。雄牝の違いあれど、それはおっぱいです。

触り心地も正直なところ、すごい違いがあるのかと言われると、ちょっと男性の方が固いくらいかな〜って、そんなくらいです。

そうです、自分でこと足りているのです。

だからこそ、体型が大きい人が女性に求める箇所としてスレンダーな人だったり、小さい人を求めることが多いのでは???と私は思うわけなのです。


あともう一つ。おっぱいって触ると安心感ありませんか。

多分相手にもよるのかもしれないですが、心が里に帰るんですよね。

心の赤ちゃん返り。もう絶対に戻ることの出来ない、赤ちゃんに戻ることが出来ます。

でも赤ちゃん返りをするのに、おっぱい以外にも、大事なことがあります。

それは人肌です。超絶重要。

ただのおっぱいでいいのであれば、アニメイトやメロンブックスにでも行っておっぱいパッド買ってくればいいんですよ。

人体から発せられる温かみに触れることが、最重要なのです。

そして前から触るんじゃなく、後ろからハグしておっぱいに触れる。最強。

された相手の気持ちは一旦置いといて、している私は、すごく安心感というか、眠くなってきます。てか、されている方もめちゃくちゃ眠くなったりしませんか??

正直、これについてはおっぱいに触らなくても後ろからハグしているだけで良いんですが、それだと今回の議題とずれてしまうので、おっぱいは必要とします。




おっぱいは大きさでもなく形でもなく、味


この言葉は俳優の沢村一樹さんが言った言葉です。

Googleで「おっぱい 名言」で検索していたら出てきました。

なにをいっているんだ?

まあ小さい大きいとかで一喜一憂することはないということなんですかね。

調子良いように考えるが吉。


ここ最近は、谷間とか露出した写真を投稿して批判の声が目立つ厳しい世の中になりましたが、そんなに胸を出していくことが悪いことだとは私は思いません。

だって私もあったら、めちゃくちゃ出したい。自分の持っているものを自ら晒して褒められるって悪い気分は少なくともしないだろう。

谷間出したいし、おっぱいピタピタのTシャツ着て「胸のところだけキツイw」とか呟きたい。胸があるからこそ映える服もあるしそういう服着たい。お腹周りの脂肪を胸があることによってカバーしたい。


胸を強調することでよく言われるのが、下品だということ。

いや、自分が良いと思っていて、武器であり需要であるものを晒すことが、どうして批判されてしまうのか。強制的にやらされているのであれば別の話だけども。

でも上記に書いた私の考えは、私が胸がないから言えたことであって、きっと胸が大きい人は悩みや何かトラウマとなるようなことがあって、意見の言い合いしても解決にならない問題が多い。実際のところ安易にこんな記事を書くことはタブーなのかもしれない。


それでも、記事を書いた理由は、わからない。

書きたかったから、書いた。ただそれだけ。

けど書いているうちにわかったことがある。

自分で良いと思い晒しているなら、前後のことも責任と覚悟が必要。

おっぱいに限らず、SNSに顔を晒している私に対しての戒めの意味もあるのかもしれない。


あとがき

私は洋楽のピップホップをよく聞いたりするんですが、海外の女性ラッパー大体おっぱい強調してるんですよね。おっぱいだけではなく、晒しまくり。

みんな出すとこ出しているけど、ド派手なことしているけど、すごくかっこいいんですよね。

Cardi-BNicki MinajMegan Thee StallionRihanna

曲もMVも最高なので是非聞いて見てみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?