見出し画像

20240712

同意書にサインをする時、医師の待つボールペンがどう見ても書き心地が良さそうで早くそのペンでサインさせてくれ!と思っていたが説明を終え医師が自分の名前を書き、ペンを置くためだけのベッドみたいなところにしまってしまい、私は製薬会社の名前入りの凡庸な書き心地ペンでサインしたことを悔しがってるうちに処置が終わり、処置が終わったサインの際にどう見ても書き心地の良さそうなペンを渡された。
大理石のような見た目、手にずっしりとくる重み、滑りの良いインク、見た目通りの書き心地すぎる〜!感動すぎてめっちゃ書き心地いいっすね!ってでっかい声で言った。
でっかいオムツを履かされて暑がりながら帰った。